• 締切済み

自転車の盗難 怒り 

自転車を盗まれました。 それも車道の傍らにわずか1分程度駐車していたすきにです。 ちょっと、咲いていた花を見て戻ると、有りませんでした。 とっさに、さっきすれ違った若者(男性)3人組が浮かびましたが後の祭り。 あたりにかごに入っていたものが捨ててあり、あまりの素早さに、 これは前科有りだなと思いました。 一日中ショックで嫌な気持ちで過ごしました。 犯人かもしれないと思う相手を見たから余計です。 いぜん、公園を自転車を押して歩いていた時のことを思い出しました。 それもちょっとよそ見をした瞬間、前から来たおじさんが、何とかごの中のものを サッ と取ったのです。ええっと思って、真っ白になりました。 しかも「返せよっ」というと、きまり悪そうにこんな言葉を吐いて逃げて行きました。 「きをつけたほうがいいよ」 ?目が点です。 あんただろ!! 時間がたってから、手が震えだしました。もし刃物を持っていたら・・ こういう事をする人は、自分は何とも思っていないようだけれど相手は かなりショックを得ていることを知りません。どうしてこういう事をするのか 何も気にせず、平気な顔をしているかと思うと、怒りです。 自転車盗難にあったこと有りますか?その後どのように気をつけていますか??

noname#148173

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.1

>それも車道の傍らにわずか1分程度駐車していたすきにです 自業自得。盗んで下さいと言っているようなもん。

質問者

お礼

あなたみたいな人がとるのね。