• 締切済み

USBゲームパット?

自分のボロPCのせいでしおうか?まったく動きません(壊れてゎ無い) コントローラーには:sanwa supply:次にCLASSIC USB GAME:PAD Mkll と書いてあり、裏の所にシールはってあって、 JY-P1MK2と書いてあり その下に S/N;648583 と書いてあり、また下に小さく SANWA SUPPLY と書いてありました. ちなみに(MADE IN CHINA)と書いてあった トホホホホ・・・・・・。 助けてえぇぇトホホホホ・・・・・・。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

「Windows標準のデバイスドライバ」が「データ破損」しているのかもしれませんよ。 「OSのクリーンインストール」をしてみては? もし、「ゲームパッド」に「専用デバイスドライバインストールディスク」が付属しているならば、それをインストールして試してみては? 後は、「USB接続端子」部分に埃か何かが無いかチェックして、あったら「ハンディクリーナー」か普通の掃除機で埃を吸い取る、とか。 こんな事くらいしか思い付かないですね。

• kaerunrunb
回答No.2

本当にどちらも壊れていませんか? USBの挿し込み箇所を替えたり、違うPCに繋げてみましょう。 差し込んだまま電源入れると認識したりすることもあります。 >ちなみに(MADE IN CHINA)と書いてあった トホホホホ・・・・・・。 今時のPC用ゲームパッドはほぼすべて中国製。 質の高いPS3純正コントローラーですら中国製です。 中国製=粗悪品 と思い込むのはよくないですよ。

• violet430
回答No.1

他のパソコンで動作するのであれば、相性が悪いだけの場合があるので、そのあたりをを確認すべきです。お知り合いや販売店に協力してもらいましょう。