• 締切済み

アルテッツァの後期型:三菱nr-mz50

アルテッツァの後期型に乗っており、 現在まだ純正のナビを使用しております。 さすがに、ルート検索の遠回り感やテレビが見れなくなった点等で 買い替えを予定しておりますが、 下記機種を純正ポップアップ機能を活かして収納することは 可能でしょうか。 ○三菱nr-mz50 http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz50/index.html 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

純正ポップアップ機能は機能させずに、デッキの位置にインストールすることに なると思います。

参考URL:
http://kanatechs.jp/tbx/y006.html
atsumox
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果的に、ディーラーにお願いして 車載モニターを設置することで 解決しました。