• ベストアンサー

PHSのメモリを編集、バックアップするソフトは存在しますか?

タイトルのとおりです。 PHSのメモリをパソコンで簡単に編集、バックアップを 取りたいのです。  携帯では、何種類か同じようなソフトが市場に出回っていますが、PHSは下火で情報も乏しいのです。 どなたかPHSを利用されておられる方、どのようにされていますか? 経験談や、有力情報、ソフト紹介などよろしくお願いします。 ちなみにPHSの機種はドコモ 621Sです。 古いですが・・・^^;

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TDKの「P携線4」です。PHSにも対応しています。ただし、すべての機能ではありません。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi11500.htm
apex
質問者

お礼

ありがとうございました。 他にリーズナブルな価格のものはないでしょうか? 少しお高いですね^^; ケーブル付きで、携快○○くらい2980円くらい安いといいんですけど。。。