• ベストアンサー

少女マンガ

マイルノビッチという少女マンガは、何巻まで出てるのでしょうか??

noname#149822
noname#149822

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zak3dom
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

3巻ですよ(^ー^)

noname#149822
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 助かりました!

関連するQ&A

  • 少女マンガ 教えてください!!

    今、とても少女漫画が読みたいのですが・・・ こういうものを探しています。 ・あまり巻数が多くないもの(せめて10巻ちょっとぐらい) ・感動できるもの ・古くないもの ・少女漫画!! 条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

  • おすすめ少女マンガ

    私は、小さい頃から今まで少女マンガではなく、 少年マンガばかり読んできました。少年マンガは、 自然と自分から好んで読むんですが、少女マンガは、 読んでおこうかなっていう感じで1巻で読む気がなくなってしまいます。 でも、最近は少女マンガを読んでみたいなぁと思っているのですが、 主人公の性格が奥深くなかったり、きゃぴきゃぴ系(?)だったりすると読めません。 主人公が人間関係に深く悩んでいたりするようなマンガがいいのですが、 おすすめの少女マンガってありますか? 私が唯一、少女マンガで好きなのが「私がいてもいなくても」というマンガです。

  • ぶーけという少女漫画

    20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき 第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 何か少女漫画

    ある程度有名で20巻前後で完結している少女漫画を教えてください 少女漫画の知識はあまりないので 有名どころがいいです 今までに呼んだのは ママレードボーイとポーチガールだけです お願いします

  • おすすめ少女漫画を教えてください

    黒崎くんの言いなりになんてならない、なまいきざかり、のような少女漫画はありますか? 最低5巻以上あるものがいいです。欲を言うと10巻以上が理想です。パルシィや漫画パークなどアプリで配信されている漫画だと嬉しいです。ほかにもおすすめ漫画があったら教えてください。 読んだ漫画 黒崎くんの言いなりになんてならない 狼陛下の花嫁 オオカミ少女と黒王子 なまいきざかり アオハライド 黒伯爵は星を愛でる 等

  • 少女マンガ

    最近で完結した少女マンガを教えてください!! 巻数は何巻でも大丈夫です!!

  • こんな少女マンガありませんか???

    こんな少女マンガを探しています!!! ・年下の男子が主人公にぞっこん ・男の子の方にライバルが出現する ・5巻以上あって完結している できれば完結しているほうがいいですが、いないものでもお勧めがあったら是非教えてください。

  • オススメ少女マンガ

    タイトル通り、オススメの少女マンガを教えてください。 集めたいので、15巻以上出ているものは遠慮します。 リアルでもコメディーでも面白ければ何でもいいです! ちなみに私が好きな漫画は「君に届け」とかです。 回答お願いします!!

  • 感動する少女マンガを教えて下さい!!

    最近、新しくマンガを買おうと思ってるんですが、本屋に行ってもどれにしようか迷って決められません。。。 そこで、皆さんのオススメのマンガを教えて下さい!!少女マンガでお願いします!あと、私はファンタジックなのはあまり好きではないので、結構リアルな感じのがいぃです。・・・わがままですが、新品でそろえたいので、10何巻とかまで出ているのはお金がかかるので、やめて欲しいです。 注文が多くてすいません(>_<)でも、こんなようなマンガがもしあったら教えて下さいっっ!お願いしますm(_ _)m

  • 少女漫画をさがしています。

    小学生だったとき、泊まったホテルで1巻だけ読んだ少女漫画がおもしろかったのですが、タイトルが思い出せなくて、さがしています。 なにしろ15年ほど前の記憶なので、かなりあいまいなのですが、 ・全体的には神秘的な雰囲気の作品で、あらすじは、ある身寄りのない貧乏なイメージの少女が、大きな屋敷のメイドさんのような仕事をしていて、あるとき素敵な男性に出会います。 ・主人公の少女はよく同じ夢にうなされるのですが、その夢の中で、大きな洪水(海とかかもしれません、おぼれそうなイメージ)の中で男の人に、エデンの東へ行け、というようなことを言われるんです。この「エデン」というのフレーズがとても印象的でした。 ・作品の年代は、読んだとき(1994年ごろ)すでに少し古いものだと感じました。だから、80年代あたりかなと予想しているのですが・・・ ・本は少女漫画のコミックだったと記憶しています。 かなり薄い記憶しかなくて申し訳ないのですが、ずっと気になっていて、どなたか少女漫画に詳しい方の知識をぜひ、拝借させてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう