• 締切済み

WINDOWS7からXPへのファイル転送

XPプロフェショナルPCをリカバリし、内容は7のノートPCに転送しておきました。 XPのリカバリが終わったので、7のノートからもとのXPに転送しようと思ったら、 うまくできません。XPから7へはうまくいったのに。 どなたかご教示いただけますか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

XPから、7にファイルを転送したように、7からXPにファイルを転送すればよいでしょう。 それで出来ます まさか、Windows転送ツールを入れてなんてしていないと思いますけどね・・・ あれは、XPやVistaから、7へ移行する場合につかうようなソフトです。あと7→7も 7→XPとかは、出来るかは分かりません。出来ない可能性もあります ファイルと設定の転送ウィザードは、XP同士なら出来ますけどね 2000などから、XPに転送することも出来ます

• edomin7777
回答No.1

> 7のノートからもとのXPに転送しようと思ったら、うまくできません。 > XPから7へはうまくいったのに。 「うまくいった」「うまくできない」だけで理解できる人はいません。 ・エラーは出ていませんか? ・メッセージは出ていませんか? ・ネットワークはどういう形態?

mikan10ringo
質問者

補足

転送ウィザードを使ってやりました。 外付けハードに記録してやりました。 7の保存はできましたがその後xpに転送ができません。 xpにもマイクロソフトから転送ウィザードをダウンロードして心見ました。