• ベストアンサー

アメリカ永住権はネットで取れるのですか?

アメリカの国務省のホームページで登録できるそうですが、どこだかわかりません。 登録の為の費用などは掛かるのでしょうか? あと写真などはどうするのでしょうか? 代行会社に頼まなくても自分で出来るそうなので、出気るだけ自分でやりたいです。 宜しくお願いします。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

永住権が取れるのではなくて,永住権抽選への応募ができるって事の様です。  下記サイトの「永住権抽選に関する詳しい解説はこちらのページです」からたどって行って下さい。

参考URL:
http://www.usvisa-service.com/iv.html
new-b
質問者

お礼

返事遅れてすみません。確かに、ネットで取れるのではなく、抽選ですね。 参考サイトに行きましたが、コレはきっと代行会社のホームページですね。 もっと勉強して見ます。有難うございました。