-PR-
解決
済み

店の住所わかりませんか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72765
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

札幌に夢回廊という飲食店があると思うのですが、住所がわかりません。
ご存知の方いたら教えていただけますか。
明日行きたいためできるだけ早くわかりたいです。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

検索してみました。ここかしら?
・札幌市中央区南2西5  夢回廊
お礼コメント
sakae2234

お礼率 14% (1/7)

早速の回答ありがとうございました。
大変助かりました。
今回初めて質問したのですが、こんなに早く来るとは
思っても居なかったです。
また、他の方からも頂きました。
ポイントのことは、良く理解していないのですが1人と
なっていましたので、一番早かったpco1633さんへ決定
しました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 20:08:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここでしょうか 夢回廊 011-222-4380 北海道 札幌市 中央区
ここでしょうか


夢回廊 011-222-4380 北海道 札幌市 中央区


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

ここのことですか?
下記にURL記載しましたが。
住所も載っているはず。