• ベストアンサー

賃貸アパート 建築期間

2階建ての賃貸アパートの建築期間は、どれぐらいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.2

規模にもよります。 ~60坪程度で着工から5カ月くらい。

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.1

そりゃ、工法や大きさやグレードなどによって違うでしょうね。 仮設住宅並みのものだったら早いでしょうし。

left2012
質問者

お礼

仮設ではなく、平均的な・・・