• ベストアンサー

デミオについて

デミオはルームランプは一定時間経つと自動的に消えるのですか? 初代とスカイアクティブについてお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205001
noname#205001
回答No.1

初代となると、かなり前ですので判りませんが、スカイアクティブは時間がたつと消灯するはずです。 スカイアクティブには乗った事がないので、断定はできませんが私の乗っている13CVが自動消灯しますから、グレードが上のスカイアクティブも自動消灯すると思いますよ。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

初代の中期型に乗ってました。 ドアを閉めてすぐにルームランプは消えたけど、 フットランプとキーランプはしばらく点いてましたね。 スカイアクティブは知りませんが、最近の車なら徐々に減光してくんじゃない?