• ベストアンサー

美術全集18巻(古本)

USTIJUF2の回答

• ベストアンサー
  • USTIJUF2
回答No.1

こんにちは。 ご質問はどこかで再利用するため引き取ってくれるところはないかということでしょうか?そうでしたらお近くの図書館などで寄贈図書として引き取ってもらえるかもしれません。でも図書館によって受け付けてるところと受け付けてないところがあります。また図書館でも必要としている本、必要のない本とありますので電話で聞いてみると教えてくれると思います。 まったく見当違いでしたらすいません。

noname#29375
質問者

お礼

アドバイス頂き、どうもありがとうございました。

noname#29375
質問者

補足

私の言葉足らずで申し訳ありません。 再利用という意味で結構です。