• ベストアンサー

linuxサーバのダウンロードでWi-Fiだと遅い

ファイヤーフォール、ロードバランサ、WEBサーバー、NASの構成のlinuxサーバ でファイルをダウンロードした場合スマートフォンから3G回線だと早くダウンロードできるのに Wi-Fiだと遅いのですが何が原因だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148247
noname#148247
回答No.1

文章から察するにノードの違いが有力です。

basi999
質問者

補足

回答していただき大変ありがとうございます。 初心者のためノードの違いについて詳しく教えていただけないでしょうか。