• ベストアンサー

KARRの日本語吹き替え担当した人

ナイトライダーのKARRを日本語吹き替え担当した声優さんは、餓狼伝説のギース役の柴田秀勝さんでしょうか?それとも麦人さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC によると、 K.A.R.R.の声は初登場時はピーター・カレン(Peter Cullen)。再登場時はポール・フリーズ(Paul Frees)が担当。日本語吹替えはどちらも麦人が担当した。 と記されてますね。