• 締切済み

スズキKEI ワークス

アルトワークスのターボチューン改乗ってますが、もし、乗りつぶしてしまったとしたら・・・。次の愛機としてKEiワークスがベストでしょうか。今の軽カー重くなって、おとなしいから、つまらないです。

• anaoji
  • お礼率76% (1178/1545)

みんなの回答

• Boader
回答No.2

ラパンSSで決め!

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございます。ラパンですか。今まで気にとめてなかった車でした。

• appon
回答No.1

Keiワークスの他のスポーツ系軽は、コペン、ワゴンRのRR、eKスポーツ、ムーヴカスタムなどがあると思います。コペンは結構話題です。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答のなかに出てきた車のなかでは、keiワークスかな・・・。