• ベストアンサー

スマホIS03での海外ローミングの繋がり具合

いつもお世話になります いま、auのIS03を使用しているのですが 今度、ハワイに旅行に行くのですが この機種での繋がり具合はどんな感じだろうと思い 質問させていただきました 海外ローミングでの設定にはするのですが 現地でメールやツイッターなど使用したいと 思っています。 普通に日本にいるときと同じ状態で使用できますでしょうか また、繋がらないような場合にはポケットWiFiなど 使用すれば改善されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1
noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 凄く感謝します。