• 締切済み

この背景をつくるには?fireworks

fireworksでこの背景の陰の部分を作りたかったのですが グラデで陰を作り背景にひく方法しかないでしょうか? photoshopでもいいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

Photoshopコミュで同じ事聞いてませんか?(^_^; 背景以外だと、白の外側にぼかした影を塗ればいいだけです。

keroyon831
質問者

お礼

ありがとうございます。 photoshopコミュとは何のことでしょうか?? あたしじゃないと思いますが。 photoshopは仕事で使っているのでphotoshopでのやり方はわかるのですが fireworksは最近覚えたばかりなので、簡単にできる方法はないかと思いこちらで質問させて頂きました。 陰を塗るのはわかっているのですが背景がきえてく感じを簡単にできる方法を探しています。