• ベストアンサー

どこをクリックするの?

APPLE WALLPAPERというサイト http://applewallpapers.net/ からMacの壁紙をダウンロードしたいのですが、ダウンロードしたい壁紙を選択した後、そのページのどこをクリックすればいいのかがわかりません。 たぶんバカな質問なのでしょうが、とにかくわからないものはわからないので、どなたか教えてください。 お願いします。

noname#155850
noname#155850
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

欲しい画像をクリックすればオリジナルサイズの画像が開くので、ソレを保存してもいいし、 『Wide resolutions:1280 x 800 1440 x 900 1680 x 1050 』 等と、なっていて希望のサイズがあればそちらをクリックしてもイイと思う。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

あっちに回答しています.