• ベストアンサー

フェイスブックが嫌いなのに見ちゃう件

フェイスブックって親しくない知り合いとか、昔の同級生とか登録してると、知りたくもない近況やら自慢話が満載で見る気が失せませんか?でも、なんか気になるから見ちゃうんですけどね。 他人と比較しちゃう機会が増える様に思えるのは私だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ohukui
回答No.1

フェイスブックやらなければいいと思います

ladybaby
質問者

お礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆