• ベストアンサー

この洋楽の曲名を教えてください

お力を貸してください。 この曲名がわからなくて、困っています。 鼻歌から探すサイト等で試してみましたが、一向に見つからず ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kh1223
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.1

PitbullのHotel Room Serviceです!

ka-sumi
質問者

お礼

ありがとうございました!! お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 本当に助かりました!

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名が知りたいです。

    この洋楽の曲名が知りたいです。 テレビで流れていたのですが曲名も歌手名も分かりません。 テレビのを聞きながら鼻歌歌ったので、音程がめちゃくちゃになりつつありますが 知っている方教えてください。

  • この洋楽の曲名は?

    曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 洋楽の曲名などが分かりません!!

    友達からもらった洋楽で曲名やアーティスト名がわからないものがあるのですが、どうすれば曲名などがわかりますか?

  • 洋楽の曲名

    よく、キャバクラやクラブなどで流れている洋楽で、 アルトサックスで「ソ#ッソ#ッソ#ミ#ソ#ミ#ミッミッミッミッ」というイントロから始まる曲名を教えてください。 鼻歌検索でもためしてみましたが、イントロしかわからないもので、全く引っかかりませんでした。 Nicki Minajなど、その変のアーティストの曲はYouTubeで一周りしましたが出会えませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名教えてください。

    テレビで流れていたものを録音したので 音質悪いのですが 曲名とアーティスト名教えてください。

  • 曲名(洋楽)教えてください!

    最近ラジオでよく耳にする曲なのですが、曲名が分かりません。 男性ロックバンドで全体的にメランコリックな曲調で、サビは♪ミミ~レド#(ドに#です)ド#~、の繰り返しです。 間奏はギターで、♪ソ#シド#~ミレ#シ~、の繰り返しな感じでした。 こんな情報しかないのですが、どなたかアーティスト名、曲名をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 曲名が分からない洋楽を調べるには?

    曲名が分からない洋楽を知りたいんですが、どうやったら調べられますか?歌手名も歌詞も分からなくて。歌詞を聴きとる力もないので、どうしたらいいのか分かりません。

  • 曲名が分からない洋楽

    ラジオで1、2年前に聞いたのですが曲名が分からない洋楽があって困っています。midomiなどの鼻歌検索サイトを試してみましたがだめでした。 歌っているのは女性で哀愁の漂うような感じのメロディーでした。 多分ポップスに分類されると思います。 メロディは ソー(♯ラ)ーラーファーレー (♯ラ)ラファファー(♯ラ)ーラー ソファレレードー(♯ラ 低いほう)ドーレー(♯レ)レー です。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽?の曲名が分かりません

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22851247 この動画の5分50秒ぐらいから流れている曲名が分かりません 歌詞を聞き取れる範囲で検索してみたのですがHitせず・・・ 鼻歌や流れている曲を検索してくれるアプリでも反応しませんでした すごく気に入ったのでどうしてもこの歌の曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • この曲名わかりますか?

    韓国の動画サイトで観た映像で流れている曲名が知りたいのですが、映像に曲名やアーティスト名が書いてありません。 どなたかご存じではないでしょうか? http://video.nate.com/75351123 ↑こちらのリンクから観れます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう