続く熱と不安な症状について

このQ&Aのポイント
  • 続く熱と倦怠感、頭痛、腹痛などの症状があります。
  • 一時的に熱が下がり、元気になった後、再び熱が出てきました。
  • 心配な病気や癌の可能性も考えられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

熱がずっと続いています。

今から二週間前の金曜日に 38度の熱がでました。 次の日38.2 その次の日39.4 その次の日は熱が引き元気になりました。 この時頭痛と倦怠感がありました。 それから木曜日になりますと。 熱が37.5 次の日38.2 その次の日38.8 さらに次のひ38.2と熱が続き また36.2位まで下がりました。 この時は倦怠感と腹痛が酷かったです。 そしてずっと熱もなかったのに今 38度までまた熱が出てきました。 怠さもなく元気です。 いったいなにの病でしょうか 心配で仕方がないです。 癌でしたらどうしようなど毎日考えるようになりました。 正直恐いです。 このような症状がでる病は何があると思いますか? 回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

何故,病院で医師に診察してもらわないのですか? 癌以外の難病を考えないのか、不思議でなりません。 心配する時間があれば,病院に行くのが大人としての行動だと思います。 大した事が無い。と回答を貰って安心していて,気がついたら手遅れ。となっても私にはどうでもいい事ですけどね。

macaron_lover
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大人として恥ずかしい行動をとっていました・・・ 明日病院に行ってきます。 色々申し訳ないです。 回答ありがとうございました。