• ベストアンサー

OSディスクにデバイスドライバを追加できますか?

Windows7はUSBメモリに全ファイルをコピーするだけでUSBBootできますが、 OSをインストール中にドライバをインストールする時があります。なのでグラフィックカードなどのドライバをOSファイルの一部に追加させればOSインストール中に追加したドライバもインストールされると思っているのですが可能でしょうか?

noname#152492
noname#152492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148247
noname#148247
回答No.1

ちょっと言ってる意味が分かりませんが、 私の解釈が正しければ 全部プログラムだから可能ですよ。