• 締切済み

タンザニア旅行

2月か3月頃に新婚旅行としてタンザニア旅行を考えていますが、治安状況に不安を感じています。 最近のタンザニアの治安状況について教えてください。 また、アフリカ全般でお勧めの観光地があれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 タンザニアの治安についてですが、外務省の海外安全情報はご覧になりましたでしょうか? またアフリカの観光地ですが、有名なのはエジプトやビクトリアフォールズ、ケニア、チュニジア、モロッコなどでしょうか。

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=111#header
mae1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり危険そうですね。 サファリパークにいきたかったのですが…