• ベストアンサー

L96awsの塗装にダイソーのスプレーは使用可能?

最近、東京マルイのL96awsを購入したのですが 迷彩柄を付けたほうがカッコいいなと思うようになりました。 そこでダイソーのスプレーで塗装をしようと考えているのですが、 使用可能でしょうか? 塗装しようと考えているのはストックの部分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

アクリル・エナメル系どちらで使用可能です。塗装前に1000番の耐水ペーパーで下地処理してから行うと良いですよ。

ZAKO_sna
質問者

お礼

分かりやすく、素早い回答ありがとうございました!