• 締切済み

アクセスのレポートを使って出力したい

こんばんわ。 お世話になります。 テーブルの中に5000個ほどのデータがあり、そのフィールドは、分類番号 枝番号 顧客名 初回購入日  最新購入日 購入商品 購入商品の品番 といった形になっております。 そのデータを利用して、任意の顧客一人に対しての残り全てのフィールドを表示したいのです。 どのような手順でレポートを作ればよいのでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vollgins
回答No.1

おそらく単票フォームのことだと思ういますのでこちらを参考にしてください。 http://www.interq.or.jp/hot/tsatoh/tryaddress/tryaddress05.htm

bamboogreen
質問者

お礼

こんにちわ。 ご回答有難うございます。 単票フォームのことですか。 失礼いたしました。 紹介ページの方法試してみます。 有難うございます。