• ベストアンサー

パソコンの初歩だと思うんですが、分かりません。

スタートページを開くと、ツールバーのところに、File,Edit,View,Tools,Helpと英語で出ます。 それぞれを開くと、その内容も英語で出ます。(例えば、Fileを開くとNewTab,Duplicate Tab,New windou…………) Favoritesだけは内容が、日本語になっています。 全て、日本語に直したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? どなたか、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147732
noname#147732
回答No.1

おはようございます。 ここに解決方法が記述されています。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja#resolution

t070810048
質問者

お礼

長い間の懸案解決しました。有難うございました。