• 締切済み

隼、Ninjaって何を指すのでしょうか?

hongsiの回答

• hongsi
回答No.3

Ninjaは映画「トップガン」でトム・クルーズが乗っていたのでも有名です。 基本はGPZですが、何故か250はGPXで、友人が乗っていたGPXをなんちゃってNinjaと茶化していたのを思い出しました。 くれぐれも言わないように。

oni-chan
質問者

お礼

ふむふむ、トップガンという映画は知らないのですが 最近周りの会話とかで、 あの映画で○○○(バイクの名前)使われてるよねぇ とか聞くとちょっと気になって見てみたくなるんですよねぇ。 バイトの先輩なので、なんちゃってNinjaなんて言ったら 死ぬ程いじめられてしまいますよ(笑) ありがとうございました!