• ベストアンサー

東名高速・名神利用して・・・

平成24年1月28日の夜に神戸から高速を使用して東京方面に 戻って来ますが、ノーマルタイヤで大丈夫なんでしょうか?? もし天気予報等を注意する場合は、どの付近の天候を注意しれば よろしいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.2

除雪が間に合わない区間は、関が原と、足柄近辺です。此処を注意すれば、ノーマルで平気。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

大丈夫かと。 余程の「寒波」が来て大型トラックが走れないなら無理とは思いますが・・・ 必ず走行車線で大型トラックの間に入って流れに沿った走りで良いですよ。 120キロ以上で抜かすのが趣味なら「危ない」かも

hamapika
質問者

補足

回答ありがとうございます。安全運転で走行します。