• ベストアンサー

Excel で 行 と 列を入れ替えるには

Excelで 行 列 を入れ替えるにはどの様にすればいいでしょうか?  10行 10列 の行列を順番も換えず入れ替えたのですが どの様にすればいいのでしょうか?  よろしくお願いします。

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

入れ替えたい範囲を選択して"コピー" "形式を選択して張り付け"で「行列を入れ替える」にチェックをつけて"OK" で出来ます。