• ベストアンサー

エクセル 行と列を変換

エクセル2002を使用しています。横長70列のシートになってしまいました。行列を入れ替えて、縦長70行にしたいのですが、どうしたらよろしいですか?よい方法を教えて下さい。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikenike1
回答No.1

1.元の表をすべてコピー 2.新しいシートへ「編集」→「形式を選択して貼り付け」の”行と列を入れ替えにレ点”をつけて OK とりあえず行と列が入れ替わった表が作成できます

fusigi2
質問者

お礼

早い回答をどうもありがとうございました。 一発解決。すごいですねえ。重ねてありがとうございました。