• ベストアンサー

win2000

adoministoratorのパスワードがわからなくなりました。 グループは設定していません。 OSの再インストールしかないのでしょうか。 再インストールは上下記で実行するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

こちらを参考に 「 Windows.FAQ - パスワードを忘れてしまった場合の対処法: ■ Windows NT/2000/XP の管理者パスワード」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass
buchi1
質問者

お礼

ありがとうございました。