• 締切済み

電気配線

コンセントからシーリングライト、スイッチ(角型露出)を配線したいのですが、スイッチをどの部分にいれどのようなとめかたをすればいいのか、詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

このような質問が必要な方は行なってはいけません 国家資格を取得してなければ行なえない工事です どうしても行ないたいなら、電気工事店に依頼することです

bancha29
質問者

補足

回答ありがとうございます。 差込みプラグでコンセントから電気をとるので、資格がなくても可能だと思いますが、それでも、電気屋さんにたのむ方がいいでしょうか?

• arxtest
回答No.1

電気工事士の免許が必要で、免許ある方なら基本工事です。 お近くの電気工事店へ相談した方がよいでしょう。