• ベストアンサー

オフコースの曲・リリース時期

昔の曲で恐縮ですが、オフコース 初めの頃の下記の2曲、それぞれ 最初に世間に発表された年月を 教えて下さい。よろしくお願いします。   ・愛の唄   ・でももう花はいらない   

• loveOK
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

・愛の唄 1975年12月20日リリース、アルバム「ワインの匂い」 ・でももう花はいらない 1973年6月5日リリース、アルバム「オフ・コース1/僕の贈りもの」

参考URL:
http://bentouya.osatani.com/off-songs.html
loveOK
質問者

お礼

大体の年月がわかれば それでよかったのですが、詳しく教えていただき恐れ入ります。ありがとうございました。