• 締切済み

漫画の趣味合う方

漫画の趣味合う方 21男です。面白い漫画が読みたいのでおすすめ教えてください! 今は、ハンターハンター、ライアーゲーム、べしゃり暮らし、ガンツ、島耕作、ガンダム とかを読んでます ヒメノアール、最強伝説黒沢、喧嘩商売といったリアリティのあるやつが好きです 絵はあんまりアニメアニメしたのは好きじゃないです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

ヒミズ(完結) ヤミ金ウシジマくん 未来日記(完結) ダレン・シャン(完結) 魔王ジュブナイルリミックス(完結) 月光条例 ヒストリエ ヴィンランド・サガ 宇宙兄弟 ユーベルブラット ブラックラグーン ファンタジーなものが多いですが ヒストリエとヴィンランド・サガ、宇宙兄弟は おそらく一気読みしたくなりますよww

• aiyer
回答No.4

無限の住人 蒼天航路 バガボンド プラネテス うさぎドロップ 信長のシェフ 信長協奏曲 監獄学園 ヒミズ シガテラ 宇宙兄弟

• NIWAKA_0
回答No.3

「御用牙」神田たけ志/小池一夫 「片恋さぶろう」松森正/小池一夫  小池一夫 原作モノは、ハマるとハマります 「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔 「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏 「裸者と裸者」七竈アンノ 「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫 「へうげもの」山田芳裕 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「めしばな刑事タチバナ」旅井 とり/坂戸 佐兵衛

回答No.2

『嘘喰い』おすすめです。 ライアーゲーム的要素に、福本伸行的要素も入っています。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

浦沢直樹「MASTERキートン」お勧めします。 一見すると冴えない男の主人公は 今は私立探偵事務所で保険調査員のアルバイトをしながら、本来の専門である 考古学の研究や講師の道を細々と探っています。 元、英国特殊部隊の出身という不思議な経歴を持っています。 保険調査員としてさまざまな殺人事件の解決や交渉人としてかかわります。 また、考古学の知識、サバイバルや戦闘技術 その場にあるもので武器を作り出す、語学などの特技を活かして活躍します 舞台背景には、社会問題や戦争、歴史などが絡みながら ゲスト登場人物の人生模様なども絡んでいく感じです。 リアリティ、人間心理、社会問題、駆け引きなどお好きなようなので こちらをお勧めします。