• ベストアンサー

XPのOS再インストール後にフォルダー等が読めなくなった

XPのホームエディションを再インストールした後に、マイドキュメント等の前にパスワード設定したユーザ権限のフォルダー等にアクセスできなくなってしまいました。 内容は「アクセスが拒否されました」ということで削除することもできなく困っています。このファイルにアクセスする方法か削除する方法を教えてください。ちなみにこのファイル容量は20ギガバイトもあり困っています。

• hiiwa
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

アクセス権の問題なら http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256 なんだけど、 パスワード付きの場合は違うかも。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

データは消しても良いわけですね? クリーンインストール(インストール画面で現在のドライブを 全て削除してから再度ドライブを設定する方法) すれば綺麗になります。