• ベストアンサー

プログラムの追加と削除から削除できません

「regedit」より検索をかけてすべて検索され、プログラムを削除しているにもかかわらず、「プログラムの追加と削除」には、削除したはずの「Ulead DVD MovieWriter 2」と残っていて、変更と削除ボタンを押しても反応がありません。 消したいのに消えないと気になってしまい困っております。どうすればよいのかご存知の方、教えていただけないでしょうか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147481
noname#147481
回答No.2

肝心の当該レジストリ項目は確認したのでしょうか。 LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall キーの各サブキーの中の「DisplayName」エントリには記述されていないということなら窓の手でも当然ダメですがね。

299090
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 いろいろと削除の方法をやってみましたが、 出来ませんでした。 あきらめます・・・

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

窓の手でアンインストールから項目削除。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html

299090
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 削除は出来ませんでした。