• ベストアンサー

それぞれのおすすめのエギ

ダイワ エメラルダス シマノ エギザイル    プロスペック  墨族  エギ王QLIVE プレミアムアオリQ RS  の中から一つずつ おすすめのエギを教えてください(カラー) そしてこの中からこれはよく釣れるぞというエギを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

この中には無い。

その他の回答 (1)

回答No.1

エギの選択よりまずは性格の改善ですね イカは釣り師の性悪や礼儀知らずを見極めますので