• ベストアンサー

本日の19時~21時まで何を観ますか?

xxx_akira_xxxの回答

回答No.1

こんばんは。 あと少しでテレビを観るのをやめて1年になるので何も観ません。

noname#177763
質問者

お礼

こんばんは。 テレビを観なくなってもうすぐ1年ですか? そういう方は初めてなので正直びっくりしました。 でもニュース位はご覧になられた方がよろしいですよ。 先日広島の刑務所から中国人が脱走したのですが、 姪っこが近くに住んでいたのですが、 ニュースを観ていなかったので、 家に警察が来た時はびっくりしたそうです。 ご回答を頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タレント名鑑のTUBEの曲

    TBSで放送された、タレント名鑑のガチ相撲トーナメントで、 HIROさんの紹介VTRでTUBEの曲がかかっていましたが、 何と言う曲なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学

    本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学生役で出演していた 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 本日26日放送の大好き五つ子GO

    いつもはビデオにとって見ているのですが、今日は仕事が休みだったので見るつもりでした。しかし寝てしまって見れませんでした(涙) どなたか本日放送の五つ子の内容を教えてください。 なお、TBS公式ホームページはすでにチェック済みです。

  • さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSPの出演者

    1/5(水)TBS系列にて放送の『さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』に出演していたタレント?について知りたいです。 さんまさんと、多くの犬にペロペロされたいといって実現した女性タレント?の名前等、分かれば教えてください。 なんか、すごく気になりますので。 よろしくお願いします。

  • アカン警察のBGMの曲名を教えてください

    本日放送したバラエティ番組 アカン警察で芸能人の意外な食べ方のときのクラシック曲のBGMの曲名を知りたいです。教えてください!

  • 笑ってはいけない警察24時のエンディング曲

    年末放送された、ガキの使い笑っては行けない警察24時のエンディングに流れていた 洋楽なんですが、曲名を教えていただけませんでしょうか? かなり有名な曲だと思うんですが・・

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • 本日7/27のTBSひるおび出演していた女性は?

    本日7/27のTBSひるおびを途中から見たら、かわいい女性が出演していました。 デスクでの並び順は右側から司会者 恵、八代弁護士、その女性、デーモン閣下、小倉アナでした。 最近よくワイドショーにでている東京国際大学の女子サッカー監督のヒトかな?と思いましたが違う人です。 雰囲気的には 「元アイドルで、今はママさんタレントやってまーす」 というような感じの人です。 30代ぐらいの人です。 誰だったのでしょうか?(番組欄を見たが名前がなかった)

  • 明日家にタレントが・・・

     明日私の家(マンションの1室を貸す)にタレントが来るらしいんです。先ほど知ったのですが…。近くで撮影をするみたいですが、詳しいことは分かりません。日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組の人が来るらしいんですが、どんな人か知りません。    そこで質問なんですが、最近日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組って何でしょう?あと、どういうタレントの人が出てるのか知れるとありがたいのですが…。

  • 本日(1/3)TBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者は?

    本日(1/3)朝の9時くらいからTBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者はどうなったのでしょうか? 中途半端に見たり見なかったりしていたのですが最後にウド軍と竹山軍が勝ち残った所で出かけてしまい見逃しました。 どうでもいいのですが、ちょっと気になったもので… ご覧になった方、教えてください。