• ベストアンサー

本日の19時~21時まで何を観ますか?

xxx_akira_xxxの回答

回答No.1

こんばんは。 あと少しでテレビを観るのをやめて1年になるので何も観ません。

noname#177763
質問者

お礼

こんばんは。 テレビを観なくなってもうすぐ1年ですか? そういう方は初めてなので正直びっくりしました。 でもニュース位はご覧になられた方がよろしいですよ。 先日広島の刑務所から中国人が脱走したのですが、 姪っこが近くに住んでいたのですが、 ニュースを観ていなかったので、 家に警察が来た時はびっくりしたそうです。 ご回答を頂き、ありがとうございます。