• ベストアンサー

カラオケで一人で歌ってたら壁を叩かれた

ひとカラで歌ってたら2曲目で壁を叩かれました。 そのカラオケボックスは壁が薄いので しゃべり声とかも結構聞こえてきます。 廊下にもまる聞こえです。 隣の部屋からは3人くらいの若い男の人の声が 聞こえてきて、なんだかDQNっぽいノリのような感じが したので、壁を叩き返すか迷ったのですが あんまり歌声聞かれるのも嫌なので。 マイクを話しながら歌いましたが わたしもバンドのボーカルやってた事があるので そこまで音痴ではないとは思うのですが やっぱり音量とかがうるさかったんでしょうか。 店の壁が薄いんでこっちもうるさかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

一番考えられるのは、貴女の音量が大き過ぎて、 その方たちのカラオケが、殆ど聞こえなかったからだと思います。 私も毎週のようにカラオケに行きますが、遠く離れていても聞こえるほど、 大きな音量で歌っている方の多さに、毎回のように気になっています。 きっともう少しボリュームを落とせという合図だったのではないでしょうか。 歌が上手いとか下手とかは関係なく、自分では気が付かないことも多いと思いますが、 ボリュームが大き過ぎるのは、他人からすると迷惑行為なので壁を叩かれたのだと思います。

その他の回答 (3)

noname#213462
noname#213462
回答No.3

歌い終わった後、出口でお金支払って、店を即行出れる用意をした後、部屋に戻って壁を思い切り叩いてダッシュで即行逃げる(笑)

• lilam001
回答No.2

気にしなくていいと思いますよ。 お金を払っているのですから。 何度も叩いてくるようなら店員に行って部屋を変えてもらえばいいです。

• optical_1
回答No.1

>やっぱり音量とかがうるさかったんでしょうか。 >店の壁が薄いんでこっちもうるさかったです。  壁を叩いた本人に聞かないと 答えられないような質問ですね ・うるさい かもしれません ・1人で歌っていたからからかったかもしれません ・単に叩いたように聞こえたのかもしれません ・別の理由かもしれません  本人しかわかりません 以上!