• 締切済み

PowerDVD6 Expressでの再生が中断

PowerDVD6 ExpressでDVDを再生させようとすると、実際に再生を始める前に再生動作が中断され、以下のメッセージのダイアログボックスが表示されます ****************************************************** DVDオートレジューム機能 このDVD-Videoは、終了前に再生を中断されました。 次回再生時、どのように再生を再開しましか? ○DVD-Videoを最初から再生する。 ○中断したシーンからレジューム再生を行う :******************************************************* Pen4/3,0G WinXP MC Mem/2,5G HD/:200G+230G+USB2T    (200G:Win・ドライバ類・Microsoft系ソフト/230G:その他アプリ・PowerDVD含む/USB2T:DATA類) MainB/GIGAByte915G 上記の詳細はあまり意味を持たないかもしれませんが。。。念の為。 HD内のDATAが整理つかない状態になってしまった為、一度全フォーマットを掛けて、立ち上げ直すと、こうなってしまいました。 お詳しい方、ご指導願います。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

設定で、途中で中断したときに確認する、となっているので ダイアログで確認を求めてきます。 最初から再生に設定しておきましょう。