• ベストアンサー

ダルビッシュのダウン

endak060の回答

• ベストアンサー
  • endak060
回答No.1

モンクレールだと思います http://www.buyma.com/item/6518087/

参考URL:
http://www.buyma.com/item/6518087/
factorfiction
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してから「ステマみたいに思われたら嫌だな」と思ったんですが、本当にあのダウンのブランドが知りたかったんです。⇒ OK Wave運営担当様へ サイトまで教えていただいて助かりました。