• 締切済み

PDFのパスワードについて

検索で色々調べましたがうまくいかずこまっています。 明後日会議で説明する資料ですか、社内の情報なのでPDFを印刷・編集出来ない ようにしておかなければなりません。 ウィンドウズはXP、アクロバットは今自宅なのでバージョン分かりませんが最近のです。 いじっているうちに本当のパスワードが入ってしまい開けなくなって又一からやり直しに なってしまいました。 分かり易いようにかみくだいて教えてください。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

プロバティ---セキュリティで設定します。 アクロバットのヘルプに詳しく書いてあります。