• 締切済み

国境スノーパーク周辺のレンタルショップ探してます

国境高原スノーパークへスノーボードをしに行くのですが、板とウェアのレンタルが安く出来るお店はないものでしょうか? 車で現地へ向かっての一泊二日を予定してます。 スノーパークでもレンタルはやっているのですが、二日間借りるとなると高くつくように思えました。 泊まる宿でもレンタルはやっておらず、ゲレンデ周辺にレンタルショップがあれば良いのですが、どこかあれば教えていただけないでしょうか。 わかるのであればそのお店のレンタル料金も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#191181
noname#191181
回答No.2

>スノーパークでもレンタルはやっているのですが、二日間借りるとなると高くつくように思えました。 レンタルなんか、どうせろくなもんじゃないから、時間が有ればヤフオクで中古を買ったらどうでしょうか?友達に詳しい人がいればサイズなど相談すればいいと思います。 ウエアも、大手スポーツ店に行けば激安のウエア、あると思いますよ。レンタルの料金にちょっとですむと思いますよ。ボードと靴も、新品でも激安を買えば、レンタルを3回もすれば元取れると思いますよ。

style_fit
質問者

お礼

なるほど、中古を安く買ってしまうという手もあったのですね! いくのは一ヶ月ほど先なので購入も考えながら気長に探してみようとも思います ありがとうございました!

• FEX2053
回答No.1

あの周辺、スキー場以外な~んにもないトコですよ。 出発前に借りて出るか、現地で借りるかのどっちか しかないと思ってください。

style_fit
質問者

お礼

なんにもないところなんですか;; ありがとうございます!おっしゃる通り、そのどっちかにしようと思います