• 締切済み

outlook express6について

WINDOWSのログオンでAとB、2名のユーザーアカウントを設定してます。 OUTLOOK EXPRESS 6にて、WINDOWSのログオンAでAのメール アカウントを使用、ログオンBでBのメールアカウントを使用したいので すが、Bが使用出来ません。(アカウントとパスワードのウィンドウが出てくる)   ログオンAでA,Bのメールアカウントを設定する場合はA,Bともに使用出来ます。 ログオンB、でBのメールアカウントは使用できないのでしょうか? 宜しくご回答願います。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

Bが管理者権限付きでないのですか? (ユーザーを管理者権限から制限付に変えたところ、メール(Outlook Express)が使えなくなってしまいました・・・。) http://www.pcrise.jp/trouble_4.html

yz4430
質問者

補足

A,Bともに管理者権限です。

• violet430
回答No.1

できないのは何かが異常です。 Bのユーザーアカウントを再作成して再度やってみては如何でしょうか?