• 締切済み

ヅラ(かぶり物、カツラ)

の人周りにいますか? (ご本人!?) ヅラ・エピ語って下さい ( ´_ゝ`) ↓関連画像 笑いたい人どーぞ 笑い上戸の方は死ぬかも http://www.youtube.com/watch?v=Eq9k9IDtpIo

みんなの回答

noname#147286
noname#147286
回答No.1

(^_ゝ^) ヅラ=wig ねぇ~ こっちの方が面白いでしょうか、こんな事しててはいけないのは百も承知ですがぁ、http://www.youtube.com/watch?v=9XlSr6dMvmc でもこんなこと、小倉さんにしちゃ「へのかっぱ」かしらん? この映像の御蔭でどれだけのお父~さん方が救われている事やら? あの手鏡事件ですっかり名を馳せた植草せんせぇも御元気な御様子、あぁよかよか!! (でも造りは確りしてますね)

関連するQ&A

  • この画像を探しています

    この画像があるところを探しています。 画像関連に詳しい方教えてください https://www.youtube.com/watch?v=0kn8qvKbhwk

  • 「だいぶまかったことはまかってくれましたね?」

    1:15の「だいぶまかったことはまかってくれましたね?」の意味はなんですか? https://www.youtube.com/watch?v=LYXlv2Ys0EQ

  • 静かで綺麗すぎて怖い曲ありますか…!!

    ぶる…ってくる曲を探してます^^ 大変注文がうるさくて申し訳ないです…笑 よろしければおつきあいください! イメージはこれです、でももう少し聞こえてくる楽器の種類が少ないのはあるかな… http://www.youtube.com/watch?v=TRZLxxR23K4 ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲 静かで、綺麗すぎて怖い曲なんてそうそう無いですよね。。 これはちょっと怖すぎる気も;; http://www.youtube.com/watch?v=tvg6JTMyqDY http://www.youtube.com/watch?v=7PIG292UEXg

  • 洗練された洋楽で浮かぶ曲を教えて下さい。

    感じ方は人それぞれですが・・・ みなさんがそのように思っている洋楽の曲を教えて下さい。 クリストファー・クロス ニューヨーク・シティ・セレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=8i4bsT-cQWw George Michael - Careless Whisper https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

  • ぷるんと蒟蒻ゼリーに出てくる子役が分からない件

    ぷるんと蒟蒻ゼリーのCM「わたしのおやつ篇」に出てくるメガネの娘は誰ですか? 念のためCMを載せておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=U6DvWc6eQ0k よく谷内里早と言われますがそれは画像左側の人のはずなのではないはずです。 赤矢印の先の人物の詳細について回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みなさんであれば、 「そうだ 〇〇、行こう」

    JR東海「そうだ 京都、行こう。」 https://www.youtube.com/watch?v=2MQsCGhIrVs このようなCMがありましたね。 さて、質問です。 みなさんであれば、 「そうだ 〇〇、行こう」 夏限定だと、どこに行こうと思いますか ? 出来れば県名とその地名でお願いします。 個人的には、北海道大好き人間ですから やっぱり北海道かなと思っています、そだねー(笑) 特にその中でも、富良野へはまた行きたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=yo3W6KjTSFg https://www.youtube.com/watch?v=n_cLgxmL_0k

  • みなさんが好きな車関連のCMはありますか ?

    車のCMは色々と浮かぶと思います、勿論タイヤのCMもありますね。 いつかはクラウンというCMがありました、私には縁がありませんが(笑) https://www.youtube.com/watch?v=SdiuMZnenno ケンとメリーのスカイライン https://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU https://www.youtube.com/watch?v=m03riLdAbAg この曲好きでアップしています。 YOKOHAMAタイヤ https://www.youtube.com/watch?v=9DVMd3uKXNM ロングバージョンも使われていました。 HONDA INTEGRA https://www.youtube.com/watch?v=Tt6o1EupSk0 山下 達郎 風の回廊(コリドー) https://www.youtube.com/watch?v=GWkZPEkcS50 これも私がアップしています、好きなんですよねこの曲も。 さて、ここで質問です。 車関連ですが(タイヤも含んで)、好きなCMはありますか ?

  • もしも街中でこんな熊とすれ違ったらどうしますか?

    以下YouTubeより ロシアでクマに襲われたらこうなる.mp4 http://www.youtube.com/watch?v=i-u0RJT5Eq4

  • この曲のイントロに似てる曲分かりますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=dRU4Xoax8eQ 冒頭~30秒までのイントロに似てる曲があったと思うのですが ご存じの方いますか?

  • 同じ動画を検索する

    こんにちは。たとえば、以下の2つの動画 https://www.youtube.com/watch?v=0M7679g1BEw&feature=youtu.be&t=2m20s https://www.youtube.com/watch?v=zZNSaqRD378 は、ほとんど同じ動画ですよね。もともとだれかがオリジナルの動画があって、トリミングなどをしたのだと思います。このように、おなじ様な動画を検索するにはどのようにすればいいのでしょうか。画像であれば、googleで画像をアップデートして類似画像を検索できますが、動画はどうすればいいのでしょうか。今回のようにyoutube同士であれば関連動画から見つけられることもありますが、youtubeからニコニコ動画が関連動画から探すことができないので何かいい方法はありますか。