• 締切済み

ケータイについて

今ウィルコムのWX01Kというケータイを使っているのですが、パソコンからマイクロSDに移したmp3とmp4を再生させたところすべて再生させることが出来ませんでした。すべて再生させるにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

取説157ページに >●「 PCフォルダ」のデータは再生できません。 との記述があるんで、置く場所を間違ってるんじゃないかと推測。 あるいはマスストレージじゃなくデータ転送モードで送り込まないとダメとか。