• ベストアンサー

JR久留米駅での乗り換え

JR久留米駅で、新幹線(上りのさくら号)から、在来線の久大線(ゆふいんの森号)に乗り換えるのに、7分あれば大丈夫でしょうか? それとも7分ではきついでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

JR久留米駅上り博多・新大阪方面ホームは、11番線ホームに 到着で新幹線と在来線との連絡改札機を通りますと 鹿児島本線と久大本線のホームがございますので およそ5分で接続ができます。

kazuboku2012
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

大荷物があったり、何らかの理由で歩く速度が遅い などの問題が無い限り、間に合うと思いますけど。 そんな大きな駅じゃないし、新八代みたいに新幹線 と在来線が離れたりしてないので。