• ベストアンサー

レンタルgeo屋でのちょっとした疑問

とあるレンタルgeoでの、ちょっとした疑問があります。 普段週末にレンタル屋に行くのですが、最近になって物凄く繁盛し始めています。 駐車場も小さいんですが、駐車場専用の警備員がいたり、店内放送で<駐車所に入れない車がいるため、早め早めのレンタルを促したり>とあります。 店内はと言うと以前と余り何も変わらない感じにも思えるんですが、キャンペーンをしている風でもなかったですし。 ふと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147284
noname#147284
回答No.1

最近になって良く行くようになりました。正月が明けて、スペシャルばかりで見たい番組もたいしてなく、前にあっていたドラマとか映画とかを見るのが良いと思いたってレンタルしに行くようになりました。繁盛の理由含まれると思うのです。

corabo58
質問者

お礼

そうなんですね。 コメント有難うございます。