• 締切済み

メール発行の権限 レンタルサーバー 複数

共有レンタルサーバーのサービスについて 望む機能は2つあります ・マルチドメインを作る場合、メールアドレスの@以前部が  各ドメインで発行できること(例:○エックスサーバー ×さくらインターネット) ・管理者を複数設定し、あるドメインの中だけ設定の変更が可能になること  (※メールアカウントの発行が最低限ほしい) ーーーーーーーー 基本は私が一括で全ウェブサイトを管理していて aaa.com bbb.com ccc.com ccc.comの組織にメンバーが一人(鈴木さん)入ったとして suzuki@ccc.comというメールアカウントを、私ではなく、 ccc.com以下のみを変更できる管理権限をもつ人が自由に 発行できたらいいなと思っています。 ーーーーーーー そんなレンタルサーバはあるでしょうか?

みんなの回答

• ecaih
回答No.1

あるんですかね~?? 安いところをドメイン数分借りるとか・・・

raryrary
質問者

お礼

なさそうですね・・・