• 締切済み

札幌一人旅

今週末に札幌へ行こうと思ってます。 女一人でも、気楽にご飯が食べられるよーな、静かで素敵なお店、ご存知の方いらっしゃいませんか~? ぜひぜひ、教えてください!!

みんなの回答

• doris
回答No.2

はじめまして。 居酒屋系ですか?それともカフェですか? 結構美味しいところは沢山ありますよ!! とりあえず、下記のお店は静かでひとりでも のんびり出来る感じです。 woo!CAFE (ウー!カフェ) 中央区。丸井今井の南向かいのビルの地下です。 結構美味しい”カフェ飯”って感じだと思います。 あとは、JRと隣接しているステラプレイスにも お食事所はあるので、ぷらぷらしながら 気に入ったところにひょいと入るのもいいかも!! 札幌を楽しんでくださいね。

pinku-21
質問者

お礼

ありがとうございます! 一人なので、どちらかといえばカフェ系のほうが気楽ですよね・・。“美味しい”と聞いて行ってみたくなりました!

• may-may-jp
回答No.1

「NUTS CAFE」なんていかがでしょうか? HotPepperでも雰囲気の良いお店として結構紹介されています。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h005201/
pinku-21
質問者

お礼

ありがとうございます! お店の紹介のページも、覗き見させていただきました! 3軒とも雰囲気がすごく良さそう・・・ 時間が空けば、ぜひ行きたいです!