pinku-21のプロフィール

@pinku-21 pinku-21
ありがとう数18
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/12/04
  • 上手に弓道の的を張るには?

    うちの学校の弓道部の的は他校の的と比べると張りが悪いです。おそらくノリが薄いと思うんですが、そんな贅沢にノリは使えないのでノリはなるべく少ない量で、張りのよい的をどんどん作っていきたいんですがどなたかよい方法をご存知ですか?

  • WRCジャパン(北海道・十勝)について

     今年9月に行なわれる「ラリー北海道」に行きたいと思っているのですが、わかっているのが日程と開催地が十勝地方ということだけで、詳しい開催場所がわかりません。そのため、どこの空港に降り立てばいいのか、ホテルはどのエリアを選べばいいのかが分からず困っています。もうすでに詳しい情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 不倫はだめよね‥

    不倫を3年続け、今29歳です。とっても微妙なお年頃でこのままではいけないと思ってます。  実際何度か別れを私から切り出しているんですが、会社の近くや駅などに迎えに来るんです。「乗らなくても良い、じっとしてられないから着ただけだから」と、メールしてきます。また、食品関係に勤めてるからサンプル等手に入ったら持って来て家の門に掛けていったりもします。大好きな事は変わらないので、ずっと無視する事も出来ずついつい会ってしまい、今にいたります。相手の家庭にも後ろめたいし、皆に祝福される結婚をしたいけど、こんなに愛してくれる人にこの先会えるんだろうか?ほかに好きな人出来るのかと同じ事ばかり悩んでます。  同じように悩んでいて、一歩前進できた方がいらっしゃったら、意見を伺いたいです。  

  • ふと思いました。

    陰毛はどうして枝毛にならないのでしょうか? 頭の毛は枝毛になるのに…何か性質でも違うのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#161731
    • 性の悩み
    • 回答数3